忍者ブログ
日常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BW2手持ちの擬人化シャンデラちゃん。

もう八月も後半ですね・・・
朝方網戸にしてる玄関の傍とおるたびに自分が猫だったらここで寝てるわ・・・って思うくろすです。どうも

夏コミお疲れ様でした。
ストラップのほうは綺麗に完売させていただき・・・ありがとうございました
数少なくて何人かのかたにはもうしわけなく・・・

本のほうはまだ在庫がいくつかあるので さて・・・・(

PR

イヴちゃん

Ibはじめたんですけど、怖い
大丈夫だろうってちょっとなめてかかってすみませんでしたこわい!!!
ホラーだめなのわかってるからあんまりホラーゲーに手をだしたりしたことなかったのでプレイしながら叫ぶってことはあまりなかったのにIbプレイ中はすごい叫んでる。やばい。
でもギャリーさんのために私クリア目指す・・・・まずはメアリーちゃんに会うことを目標にする・・・でも心が折れそうです(


ごーるでんうぃーくです、ね!
わたしはコミティアに一般参加するのです。たのしみ
次はサークル側で参加できたら・・・いいな・・・



じわりとはじまる就職活動
いすぴんちゃん  
やっと範囲スキルを習得したのです
すごいね・・・経験値上がるのはやい・・・(

まあもう、そろそろ本格的に講義始まっちゃうからあれなんですが。

珍しく前回日記かいてから5日しかあいてませんよ!(
いや、もうちょっと頻繁に描くかサイト更新しろって話ではあるんですけども・・・

まともな絵がそんなにないのが現実、大体落書きばっかりだよ何てことだ・・・・(
後日記かいたはいいけれどやっぱりほとんどかくことなくて書く意味はあったのだろうかこれ。

いっそ萌えがたりとかするべきなのか。私今それできるの創作しかないよ・・・・
e7200e50.png

更新しましたっ。
射命丸の背景に使った絵をせっかくだからそおい!(

もうすぐで2月おわりですね・・・
二月の初めのほうにはティアに一般参加して
ついこの間ははじめてディズニーシーにいったりして楽しい二月でした!
ただしお財布の中身がマッハ(

あと久しぶり?に熱出して寝込んだり。
昔は次の日くらいに治ってたのにな・・・・

ティアではお世話になってるフォロワーさんのお誕生日をお祝いしたり念願の本を買ったり
衝動買いで買った民俗音楽風アルバムがドストライクだったり
終了後のオフ会がすごい楽しかったり。
帰りに東京駅のエスカレータすげえ!ってなったり(

ディズニーはもう、初めてだったのでテンションが上がりすぎて。
五日前くらいからずっとそわそわしてました(
マーメイドラグーンでの自分が一番気持ち悪かったのは自覚してる(
コーヒーカップにテンション上がりすぎてずっと笑いっぱなしとかもう、おま・・・
なんかもう、たのしかった。すごい。
またいきたい・・・
 
1d3b8afd.png

少女病新作情報!
聖骸メロフォビアですってっ

テンション上がりすぎてジャケ絵の子を落書きしちゃうくらいには。
ちょっと勘違いして衣装間違えてるけど(
うっかり。

ジャケットの絵は明るめだけど展開とかどんな感じになるのかなー
ジャケット明るいけど逆にバッドエンド・・・とかおもっちゃうなど

楽しみだなー
でも結局夏コミはいけそうになくてしょぼん・・・
うう・・・



 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
Twittre
プロフィール
HN:
黒朱梨乃
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ネット・創作
自己紹介:
ちょ、ちょっとづつでもかけたらいいね…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]