忍者ブログ
日常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キスの日に描いた絵。
ウィルネスさんとクロエちゃん


お久しぶりです。くろすです。
全力で某所企画充してますすみません。
上の落書きもその企画用キャラ


えっと、夏コミスペース取れました。
うっかり前と同じジャンルコードで申し込んだらとんでもないところに配置されてうろたえてる私がいます。
今回は創作じゃなくて少女病本もって行く予定です・・・・エピグラム本。
がんばる
PR

イヴちゃん

Ibはじめたんですけど、怖い
大丈夫だろうってちょっとなめてかかってすみませんでしたこわい!!!
ホラーだめなのわかってるからあんまりホラーゲーに手をだしたりしたことなかったのでプレイしながら叫ぶってことはあまりなかったのにIbプレイ中はすごい叫んでる。やばい。
でもギャリーさんのために私クリア目指す・・・・まずはメアリーちゃんに会うことを目標にする・・・でも心が折れそうです(


ごーるでんうぃーくです、ね!
わたしはコミティアに一般参加するのです。たのしみ
次はサークル側で参加できたら・・・いいな・・・



じわりとはじまる就職活動
いすぴんちゃん  
やっと範囲スキルを習得したのです
すごいね・・・経験値上がるのはやい・・・(

まあもう、そろそろ本格的に講義始まっちゃうからあれなんですが。

珍しく前回日記かいてから5日しかあいてませんよ!(
いや、もうちょっと頻繁に描くかサイト更新しろって話ではあるんですけども・・・

まともな絵がそんなにないのが現実、大体落書きばっかりだよ何てことだ・・・・(
後日記かいたはいいけれどやっぱりほとんどかくことなくて書く意味はあったのだろうかこれ。

いっそ萌えがたりとかするべきなのか。私今それできるの創作しかないよ・・・・
エイプリルフールに描いたまぐろちゃん。

毎日ログインしたくなっちゃうんですよね。ネトゲ。
まわりにつられてはじめちゃったりなんだったり。
初心者だからってほぼ初期装備のまま使用してるキャラのレベルに対してそこそこレベル高めな地帯に突撃した馬鹿はこちらです(
道理でよく戦闘不能になるわけだよ・・・

もう四月ですね。
4月はあれですよ、サンホラも少女病も霜月さんもCDでるから・・・・でるから・・・・
星葬ドラグニル自体もちょっとやってみたいけれどipadもipod tochもなにももってないからぐぬぬ

最近携帯がこわれて新しいのにかえたのだけど、その際スマフォ系に乗り換えるか今までのと似たようなのにするかまよったんですけれど君の使い方だとスマフォだと電池持たないよって言われたので結局今までどおりふつうのスライド携帯にしたんですけど後悔はしてない(
むしろ一目ぼれレベルでデザイン気に入ったのに帰れたので私は満足です・・・・
ほんとは次に機種換えしたときも白のスライドにして名前も決めてあったはずなんですけど白が、なくてな・・・。
緑のスライドになりましたん。名前はミカゼ君にした。
待ちうけも描いていただいたミカゼ君にしてな・・・かわいすぎてスライドするたびにやけちゃうんですよ
へへ・・・・
人にかいてもらった自分のキャラって何でこんなかわいいんですかね、ほんと・・・
にやけがとまりませんね・・・・


それにしても話に脈絡が、ない!(

e7200e50.png

更新しましたっ。
射命丸の背景に使った絵をせっかくだからそおい!(

もうすぐで2月おわりですね・・・
二月の初めのほうにはティアに一般参加して
ついこの間ははじめてディズニーシーにいったりして楽しい二月でした!
ただしお財布の中身がマッハ(

あと久しぶり?に熱出して寝込んだり。
昔は次の日くらいに治ってたのにな・・・・

ティアではお世話になってるフォロワーさんのお誕生日をお祝いしたり念願の本を買ったり
衝動買いで買った民俗音楽風アルバムがドストライクだったり
終了後のオフ会がすごい楽しかったり。
帰りに東京駅のエスカレータすげえ!ってなったり(

ディズニーはもう、初めてだったのでテンションが上がりすぎて。
五日前くらいからずっとそわそわしてました(
マーメイドラグーンでの自分が一番気持ち悪かったのは自覚してる(
コーヒーカップにテンション上がりすぎてずっと笑いっぱなしとかもう、おま・・・
なんかもう、たのしかった。すごい。
またいきたい・・・
 
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
Twittre
プロフィール
HN:
黒朱梨乃
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ネット・創作
自己紹介:
ちょ、ちょっとづつでもかけたらいいね…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]