忍者ブログ
日常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セーラー服ノエスちゃん。
ノエスちゃんはブレザーのが似合うかなと思ってたけどセーラーも似合うっ(

9月ですね!
30日、31日は伊勢・鳥羽にいってきました。
水族館ってテンション上がりますよね!(
31日に伊勢神宮にお参りしたり、たのしかったです!

・・・おかしい旅行いったのに書くことないとはこれいかに・・・
PR
5935d2ea.png







らくがきメルヒェン。
21日に久しぶりにインテいってSCC関西参加してきました。
サンホラ本メインに求めて旅立ち帰宅後その腕に抱えた紙袋にはたくさんのサンホラ本と日和本が!
幸せに浸ってました。うふふっ
友人のサークルにもよってさや杏本買ったんだけどこれがまたな、可愛すぎてな・・・・!もだえた。

そんなこんなの反動で現在絶賛右側の手足だけが筋肉痛。なぜなの(

もう八月も残り少なく・・・・
でも私の夏休みはまだ終わらない!(
30、31日は部活の課外活動で伊勢にいってきます。伊勢!



次更新するのはサンホラかな

セクサリスちゃん。

少女病に6枚、その他に3枚追加。

聖骸メロフォビアよかった・・・・!
アナスタシアちゃん・・・!



コミティア行きたかったけどバスが取れなくてな・・・
しょぼん・・・

今週はお友達の家にお泊りにいったり。
ええ、相変わらずの負け率でな・・・(
4e41080dCK9A73x6.png






はぐの日 看板息子兄弟

暑いせいで毎日扇風機とお友達!
あたりすぎてちょっと鼻がやばい

ちょっぴりおしらせっ
私がイラスト描かせていただいた【第二生徒会室】さまのC80新作 「Louise~Character Image Song~」がメロンブックスさまで予約が始まりました!
夏コミにいけないかたで気になったりしていたかたは是非・・・! こちらです!


というお知らせ!
なんだかわくわく・・!


絵と、内容に全く関係がないのはいつもどおりだね(

d9c75dcf.png
今日も今日とてメロフォビアの青い子ちゃん。
楽しみだなあっ
そして視聴・・・・!
聞いたけどやっぱりとっても好きな感じで楽しみ・・・!

早くフルが聞きたい。


なんか書こうと思ってたことがあったような気がするんだけど
すっかり忘れてしまってな・・・全く思いだせん。

まあいっか(
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
Twittre
プロフィール
HN:
黒朱梨乃
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ネット・創作
自己紹介:
ちょ、ちょっとづつでもかけたらいいね…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]