忍者ブログ
日常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールに描いたまぐろちゃん。

毎日ログインしたくなっちゃうんですよね。ネトゲ。
まわりにつられてはじめちゃったりなんだったり。
初心者だからってほぼ初期装備のまま使用してるキャラのレベルに対してそこそこレベル高めな地帯に突撃した馬鹿はこちらです(
道理でよく戦闘不能になるわけだよ・・・

もう四月ですね。
4月はあれですよ、サンホラも少女病も霜月さんもCDでるから・・・・でるから・・・・
星葬ドラグニル自体もちょっとやってみたいけれどipadもipod tochもなにももってないからぐぬぬ

最近携帯がこわれて新しいのにかえたのだけど、その際スマフォ系に乗り換えるか今までのと似たようなのにするかまよったんですけれど君の使い方だとスマフォだと電池持たないよって言われたので結局今までどおりふつうのスライド携帯にしたんですけど後悔はしてない(
むしろ一目ぼれレベルでデザイン気に入ったのに帰れたので私は満足です・・・・
ほんとは次に機種換えしたときも白のスライドにして名前も決めてあったはずなんですけど白が、なくてな・・・。
緑のスライドになりましたん。名前はミカゼ君にした。
待ちうけも描いていただいたミカゼ君にしてな・・・かわいすぎてスライドするたびにやけちゃうんですよ
へへ・・・・
人にかいてもらった自分のキャラって何でこんなかわいいんですかね、ほんと・・・
にやけがとまりませんね・・・・


それにしても話に脈絡が、ない!(

PR

119827a1.png









らくがきおりおん


あけまてました!!
今年もよろしくお願いします。


冬コミ、いってきました。
念願のコミケ会場で少女病新作勝手アナジャケ手に入れることができて・・・わたしはもう・・・
少女病本やさんほら本も買えて幸せでした。

でっ、肝心な自分のサークルのほうですよねッ
50冊刷って取り起きに5冊おいておいたんですけど、それ以外全部手にとっていただけてッ
スケブもいっぱい描かせていただけて。
ほんともう、ありがとございます・・・

な、夏もでたいなー、とか・・・ちょっとおもっちゃうよね・・・(
創作だけじゃなくて、少女病で本出したい気持ちがふつふつ。

32fe1ab9.png



めがねリズにゃん。


あした!コミケ三日目参加してきます!!
配布物は一つ前の記事にて

ふおお・・・どきどきする・・・!
とりあえず今日の夜にバス乗って東京に向かうのです。
今年は・・・帰りのバスで新年を迎えるんだ・・・・ 


b2c61de7.png






一応無事に入稿できた、はず・・・・!
というわけでどうも、くろすです。

新刊表紙はこんな感じですん。
マシロちゃんとメアリ・アンポジションことアンネちゃん。
中身はほのぼの(?)4こまっぽい。
アリス以外の大体が出てるオールキャラ本的な感じで
なぜか後半になるにつれて百合っぽいような百合っぽくないようなそんなかんじ
A5 20P 300円 の予定、です。

どれくらいが妥当なのかわからない・・・!(

スペースは前の記事にもありますけど三日目 東 D-10a 蒼空日和  ですっ
もしよかったらぜひっ

そして今回も第二生徒会室さまの新譜ジャケット描かせてもらいましたッ
第二生徒会室様は土曜日 西 え-05aだそうですっ
かわいい感じの曲でお勧めですん・・・!

f715605d.png
















響子ちゃん。
落書きのつもりだったけど割りと綺麗にかけた一枚。


Q、11月です。

なんということでしょう・・・
月日がたつって、早い。

特に書くことはあまりないからって言うのもまあ、あるような気もするんですけども。
いい加減更新しようよくろすさん・・・

そしてこっそりとお知らせ的な。
いや、まあ、ついったーのほうには当落出た日につぶやいたんですけど
コミックマーケット81 三日目 東D10a 蒼空日和 で、でます。
創作本だすよっ。よそではちらほら出してるけどうっかりまだサイトのほうには出してない(はず)の方の創作アリスで白兎ちゃんとメアリ・アンちゃんのおはなし(予定)。
ちゃんと、だせたらいいな・・・いや、初参加で何も出せないのは私が困るのでがんばる・・・。
そもそもイベントにサークルで出ること自体始めてだからもうすでにおろおろ。
でもがんばる・・・!



ところでこのサイト版権中心だよね(

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
Twittre
プロフィール
HN:
黒朱梨乃
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ネット・創作
自己紹介:
ちょ、ちょっとづつでもかけたらいいね…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]