忍者ブログ
日常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルールちゃん
私は元気です。
どうもこんばんわ。

もうすぐ9月が終わるだなんて・・・
そして後期の講義が始まるお・・・と思ったら初日から台風で休講。
なんてこと・・・

そう、領復大阪公演いって来ました、ミックス似非はメルールちゃん!
開演前に物販でTしゃつやら何やらと一緒にメタルチャームを2つ買ったらなんとどっちも野薔薇姫ちゃん。
かぶったwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwW野薔薇ちゃんwwwwwwwwとか笑ってたんだけどあとでクッキー買おうと思ってたけど買い忘れてたので空いてきた頃合にもういちど物販へいき、クッキーともう一度メタルチャームを購入。
さすがに次は出ないだろう、誰だろなー、雪白ちゃんかなーとおもってあけたら  野薔薇姫ちゃん。

もうね!笑いましたね!
家帰ってから思わず三つ並べて写真とって右手に野薔薇姫、左手に野薔薇姫、傾かざる冬の野薔薇姫都会って遊んでましたね。(
ライブも野薔薇姫がセトリにあったのでなんというか、野薔薇姫がすごい印象に残る領復の思い出。
修道女ちゃん王子かっこよかった・・・
あと彼女が魔女になった理由→11文字の伝言→冬の伝号のコンボで目から井戸水、もとい涙が。
いやあ・・・たのしかった・・・。


そして明日って言うか、今日なんですけど名古屋いってオフセに参加するのです!
今一生懸命キャラクターシート書き込んでたりする
朝早くに家でて特急で名古屋に向かうのです。起きれる自信ないから電車の中で寝るつもりなの・・・(

へへ・・・たのしみだなあ・・・!
楽しんでくるよー!わくわく!
PR

セーラー服ノエスちゃん。
ノエスちゃんはブレザーのが似合うかなと思ってたけどセーラーも似合うっ(

9月ですね!
30日、31日は伊勢・鳥羽にいってきました。
水族館ってテンション上がりますよね!(
31日に伊勢神宮にお参りしたり、たのしかったです!

・・・おかしい旅行いったのに書くことないとはこれいかに・・・
5935d2ea.png







らくがきメルヒェン。
21日に久しぶりにインテいってSCC関西参加してきました。
サンホラ本メインに求めて旅立ち帰宅後その腕に抱えた紙袋にはたくさんのサンホラ本と日和本が!
幸せに浸ってました。うふふっ
友人のサークルにもよってさや杏本買ったんだけどこれがまたな、可愛すぎてな・・・・!もだえた。

そんなこんなの反動で現在絶賛右側の手足だけが筋肉痛。なぜなの(

もう八月も残り少なく・・・・
でも私の夏休みはまだ終わらない!(
30、31日は部活の課外活動で伊勢にいってきます。伊勢!



次更新するのはサンホラかな

セクサリスちゃん。

少女病に6枚、その他に3枚追加。

聖骸メロフォビアよかった・・・・!
アナスタシアちゃん・・・!



コミティア行きたかったけどバスが取れなくてな・・・
しょぼん・・・

今週はお友達の家にお泊りにいったり。
ええ、相変わらずの負け率でな・・・(
4e41080dCK9A73x6.png






はぐの日 看板息子兄弟

暑いせいで毎日扇風機とお友達!
あたりすぎてちょっと鼻がやばい

ちょっぴりおしらせっ
私がイラスト描かせていただいた【第二生徒会室】さまのC80新作 「Louise~Character Image Song~」がメロンブックスさまで予約が始まりました!
夏コミにいけないかたで気になったりしていたかたは是非・・・! こちらです!


というお知らせ!
なんだかわくわく・・!


絵と、内容に全く関係がないのはいつもどおりだね(
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
Twittre
プロフィール
HN:
黒朱梨乃
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ネット・創作
自己紹介:
ちょ、ちょっとづつでもかけたらいいね…。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]